今日のフラゲ

昨日セブン-イレブンネットからメールが来なかったら忘れてたかも。

シングルV「江戸の手毬唄II」 [DVD]

シングルV「江戸の手毬唄II」 [DVD]

とりあえずジャケ写撮影メイキングだけ見ました。PV撮影メイキングはイベントVかな?
とりあえず1回見ただけじゃ把握できません(苦笑)。色々やるよなーこのコたち。
℃-uteを見てるとドキドキしたり気持ちがあたたかくなったりして、自然に高まってきますな。
それはそうと、愛理とかんにゃの頭に乗ってる笠がUFOに見えるのって僕だけでしょうか。特にかんにゃのは愛理のと比べると陰影が若干強めに出てるからミレニアム・ファルコン号に見えたりなんかしちゃったりなんかして。
州´・ v ・)<軽く失礼ですね
ノk|‘−‘)<日本人ならリアベスペシャルって言わなきゃ
かんにゃ突っ込みどころ間違ってるよかんにゃ。それにリアベスペシャルは円盤型じゃないし。どっちかっつーと四角いし。
・・・わからない人多数な話ですいません。