℃-uteの日DVD詳細

寝る前にセンランをチェックするクセがつきそうな予感(笑)。
そんなわけでセンラン経由 アップフロントワークス

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

以下セットリストのコピペになっておりますので、見るまで知りたくない! という方はご注意のほどを。
























1.キューティーガールズのコーナー
2.OPENING
3.As ONE
4.私立共学
5.MC
6.YES!しあわせ
7.大きな愛でもてなして
8.ダーリン I LOVE YOU
9.寸劇「忘れたい夏…」(梅田えりか矢島舞美中島早貴有原栞菜
10.DJマイマイ・MCチッサー&MCカッパーのコーナー
11.即 抱きしめて
12.美少女心理
13.MC
14.ほめられ伸び子のテーマ曲
15.涙の色
16.MC
17.JUMP
18.まっさらブルージーンズ
<ENCORE>
19.江戸の手毬唄II
20.都会っ子 純情
21.MC
22.「忘れたくない夏


あー、そういえばこんな感じだったかも。結局記憶が戻っておりません(苦笑)。
それはそれとして、寸劇のタイトルがやたら笑えるんですけど。こういうセンス好きだわー。
あと2週間で発売かぁ。amazonだと多少割引があるようなのでよかったら奮ってご購入をお願いします。ちなみに僕は今月マジでヤバイのでamazonをキャンセルして翌月の携帯通話料と一緒に引き落としにしてもらえるNeowingにしました。来月は来月でアルバムとかゲキハロDVDとかあって、しかもどう考えても給料が減るのは間違いないので大変は大変なんですが、現場の予定がないのでなんとかなる・・・といいなぁ。