ベストじゃないけどベスト・その3


あと3曲。一気にいきます。

  • 約束は特にしないわ


約束は特にしないよ
僕らは℃-uteを信じている
この気持ち みんなへ届け
Dearな気持ち


この次に会える時には
募る思いをいっぱい伝え
その胸を貫くよ
ああ 熱い愛で


約束は特にしないよ
僕らはいつでもそばにいるし
君たちの心が好きさ
ドキドキする


この次に会える時には
幸福な時間を過ごしたい
ただじっと ここにいる
ああ 思い込めて


(ウザい! キモい! 才能がない!)

このアルバムをライブとすると、『約束は特にしないわ』でいったん〆た後、
从・ゥ・从<まだまだいくよー!
なアンコール1曲目みたいな感じ。
何度聴いてもいいわぁ。

ま、ここに入れるしかないよね。ボーナストラックみたいなものと捉えていいんじゃないかなぁ。
何つーか、この歌にも色々な思い出があるわけで。もしかしたら2008年の夏はこの歌(と『「忘れたくない夏」』)だったのかなぁ。夏だけじゃなく、色々と大舞台に出た歌でもあったね。



実はあと1回くらい続くのかも。