今日の手毬唄

ただいま絶賛発売中!

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II

ペリカン便で苦労してるTYTの人頑張れ(笑)。


給料日キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ということでようやくamazon(ローソン受け取り)とセブン-イレブンネットの分を引き取ってきました。amazon包装でかいよamazon
枚数が揃ってくると「さぁイベントだ」って気分が高まってきます。みんなで応援したいねー。


脳内リピートしたり聴いたりしてると強く印象に残るのが、
ノk|‘−‘)<頼りないのは竜吐水〜♪
のくだり。かんにゃの声すごく好きなんですわ。僕の中では「2年後に舞美をメインヴォーカル2号の座から蹴落とす人」ということになってます。愛理とかんにゃの仲良しツインヴォーカル姿とか見たくない? そこからやじうめ→ちさまいと回して、なっきぃがうまいことまとめてサビでユニゾン。理想だなー。


まったくのイメージで話しますが、僕にとって愛理のヴォーカルは「七色の変化球でバッターを手玉に取る」、舞美は「とにかく直球勝負なんだけど指のかかり具合で勝手に変化(音が外れるとか声が出ないとか)」という感じなのですが、かんにゃの声はボールじゃなくてブーメランみたいで、一度目の前を通り過ぎたかと思うと戻ってきて後頭部にガツン! みたいな。危険球退場ですな。いやそもそもブーメラン投げちゃまずいだろ。
ノk|‘−‘)<トマホゥゥゥク、ブゥゥメラァァァァァン!
ゲッターロボか君は。同じイーグル・ジャガー・ベアーが合体するのにゲッター1・2・3でなぜか機体の重量が違うのか。「ゲッター線にはまだまだ未知の部分が多い」でなんとなく納得できる気がしちゃうのか。
・・・すいません、つい興奮しました。


他に歌声が好きなハロメン(卒メン含む)というと、違う意味で個性的なこんこんを除くと(苦笑)後藤さんとか藤本さんとか梨沙子とかなんですが、何か共通点ってあるんでしょうかね、よくわかりませんが。


今回は7人それぞれの歌声がハッキリわかる「見本市」のようなパート割になってますので、新たな魅力なんかも発見できるんじゃないかと思います。
まだ買ってないそこのアナタ、1枚いかがっすか。