新聞

遅いよ俺(苦笑)。
とにかくトーチュウは買わないといけないでしょう。最終面にカラーでドンと載ってます。Webに出てなかったんで期待しないで開いたらビックリしました。
次に記事が大きいのはサンスポですかね。文字情報は一番多いです。レコ大最優秀新人賞と紅白出場の両方に触れているのはこれのみ。僕が買ったのはモノクロだったんで、記事は小さいけどカラーのニッカンとどちらか迷うところですが、トーチュウ・サンスポとニッカンでは写真が違うので、両方買うのが一番でしょう。
あとは写真入りモノクロがスポニチ(「まさにキュート」というベタな見出しが逆にツボ)、写真なしが報知、意外にもデイリーは載ってませんでした。