2009-04-29から1日間の記事一覧

沖縄オーコメ天国

いやー楽しい楽しい。愛理かわいいなぁ。 从#・ゥ・从<・・・まぁ認めるか チャリンコ大紀行も期待できそうだなぁ。 それにしても、だ。 たとえ内心忸怩たるものがあるとしても(苦笑)「℃-uteみんなでやりたいね」って自然に口に出せる関係っていいなぁ。

オーコメ天国

ざーっと行ってきました。 ネタバレ防止のため詳細は控えますが、これは楽しい。DVDがより一層楽しめるいいオーコメだと思います。 ゴハン食べたら沖縄のオーコメ天国に行ってみましょうかね。つーか未開封だった(またかよw)。

東スポにもキタよ

あ、間違えた。 いや、個人的にはそこそこでかいニュースだけどこれでもない。 見出しといいリード込みの書きだしといい、実に東スポらしくてGJです(笑)。

競技場から救いの手

从;・ゥ・从<今日の元ネタは「墓場から呪いの手」か・・・ 从;・ゥ・从<キュフフ劇場、じゃなかった それはなっきぃだ 从;・ゥ・从<恐怖劇場アンバランスとはまた(ry すまぬすまぬ。今日も今日とてテンション上がるネタが投下されてね。 从;・ゥ・从<…

朝刊チェック

懐かしいネタだ(笑)。 全紙とりあえず記事にはなってました。写真があったのはサンスポ、ニッカン、トーチュウ。サンスポだけモノクロでしたけど、東京最終版だとどうなんだろ。一か八かバックナンバー注文してみようかな。

おそようノースニアリバー

起きてはみたものの、どうも頭がスッキリしないなぁ・・・高まったまま寝たからだな(笑)。どんだけかというと、今日はママンが姉貴のところへ行っているわけですが、頼まれてた動画をDVDに焼いて持たせるのをすっかり忘れてたくらい(汗)。 今日は中野で℃…

もしもあの日あなたに会わなければ

从・ゥ・从<このわ〜たしはどんな 女の子になって〜いたでしょう♪ とくれば麻丘めぐみの『芽ばえ』ですが、そういう若い人置いてきぼりの話ではなく。 今日はヒマさえあればサンスポWebの写真を眺めて「かわいいなぁ・・・」とボケボケしておりました。こん…