おはようノースニアリバー

正直寝坊しました。でも朝食をショートカットしたんで大丈夫・・・かなぁ。開店に間に合うには電車乗るまであと1時間ないんですけど。更新してる場合なのか俺。
あ、写真集の記事が一部スポーツ紙に出てるようです。写真なし。
スポニチ
報知


なんだかずいぶん必死になってる僕ですが・・・


最近舞美に必死になってないなぁ、と思っていたのですよ。更新も競馬とかお金がない話ばっかりで(あ、残り2枚はなんとか引き取れました)舞美話が含まれる割合がどんどん減ってるのが明らかで、、これじゃいかんよなぁ、なんてボンヤリ思ってたのですが、決定的な出来事がありました。


松戸コン、自分でも驚くほど疲れてなかったんです。眠かったのは単純な睡眠不足だったわけで。筋肉痛も出なかったし。
特に青春ソング。あれってこちらは手抜きしようと思えばいくらでもできるんですよね。で、5列でアタフタしてたこともあって、拳は振ってたけどそれ以上のことはしなかった。
ちょっと自己嫌悪でした。俺だけの赤サイ祭りとか梅さんから爆レス(脳内)で「やべぇ梅さんたら俺のこと梅さんファンだと思ってる。俺のせいでやじうめの絆にヒビが入ったらどうしよう」(←←←←←)なんて有頂天とかもいいけど、ちょっと自分の立脚点を見失ってるんじゃないかと。もしも2年前に青春ソングがあったら、あの頃の自分は終わったら動けなくなってるくらいじゃなかったかと。


だから、ちょっと必死になりたいなと。
ぶっちゃけ無理なんですよ。整理券を購入できても当日行けるかどうかわからない、BBBイベが当たっても交通費がないかもしれない。そんな状況なのです。
でも「カネ程度のことで現場捨てるな」がモットーであったはずなので、ここは一丁無理のしどころじゃないかと。そんな気分です。


あ、もうホントに時間がない。そんなわけで急いで着替えて出かけます。開店時間には間に合うと思いますが、どうか残ってますように(ナムナム。