亨さん

色々な人経由・・・というか天皇賞の発走前に結果はネットで入ってました。地上波って生中継じゃないのね、初めて知りました。
とにかく、鈴木亨選手優勝おめでとうございます!
朝日放送のページにインタビューとかハイライトの動画が上がるのを待ちつつ、各Webサイトのニュースをまとめて貼っておきましょう。
日本ゴルフツアー機構
ゴルフダイジェスト・オンライン
サンケイスポーツ
日刊スポーツ
中日スポーツ
スポーツ報知
スポーツニッポン
デイリースポーツ
デイリーやスポニチの記事は石川選手が主役ですが、デイリーの写真には、

息子の貴之君(左)から手渡された長女・愛理さんからのお守りと優勝カップを手に笑顔の鈴木亨=ABCゴルフ倶楽部

ってのがあるのでポイント高いです。あとは、

5年ぶりに優勝し、ヒーローインタビューを受ける鈴木亨(右)。愛娘の「℃-ute」の鈴木愛理からのお守りを公開=兵庫・ABCGC(撮影・高井良治)

のサンスポでしょうか。

「きょうは長かったです。プレッシャーの中でも、うまく振れていたと思う。勝って泣くかなと思ったけど、泣けませんね。まだ苦労が足りないということかな」

苦労した人じゃないとこういう言葉は出てこないよなぁ。
この姿勢は愛理にも影響を与えてますよねきっと。