Buono!続報

遅まきながら色々な人経由 Buono!公式
2ndシングルのタイトルとアルバム発売なわけですが、シングルの曲名が・・・


恋愛ライダー』!!!!
ああ、それでそういう衣装なのね。世代的にライダーと聞いて連想するのはアレなわけですが、オリジナルよりもTHE FIRSTとかTHE NEXTっぽいかな。
ベルトに風車はないようなので(笑)マニアとしては当然マフラーの色に注目してしまうわけですが、みやびちゃんの赤は1号2号(はたして「力」なのか「技」なのか)、愛理の緑(やっぱりか)はZX。問題なのが桃子で、黄色いマフラーで代表的なのはショッカーライダー1号だったりする(笑)。白だったらV3とかストロンガーだったのにね。ショッカーライダー2号でもあるけど、それをいったら愛理だって3号だし。


どうやらまた『しゅごキャラ!』のEDらしく、このタイアップはできるだけ守ってほしいと思ってただけに嬉しいです。