もろもろリリース方面のお知らせ関係

気がついたら℃-uteの新曲のお知らせがNeowingに来てるっつーね。
初回生産限定盤A 
初回生産限定盤B 
通常盤 



从・ゥ・从<ももいろシスターズ

ももいろシスターズ 1 (ジェッツコミックス)

ももいろシスターズ 1 (ジェッツコミックス)

ももいろシスターズ ― Vocal Album

ももいろシスターズ ― Vocal Album

从・ゥ・从<それともスウィーティーの方?

ももいろスウィーティー 1 (ジェッツコミックス)

ももいろスウィーティー 1 (ジェッツコミックス)

ノソ*^ o゚)<ちーがーーーーう!
从・ゥ・从<だよねー やっぱ『せんせいのお時間』だよねー

せんせいのお時間 1 (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間 1 (バンブー・コミックス)

(o・v・)<それも違うから


桃色スパークリング


桃色といえばリーダーが尊敬する松浦さんのアレですし、個人的には『桃色吐息』も捨てがたいし、スパークリングという言葉からくるシュワシュワ弾けるイメージってのはポップですね。

从・ゥ・从<中尾ミエさん、伊東ゆかりさん、園まりさん?
それはスパーク三人娘。
从・ゥ・从<ストロンガーの仮タイトル?
それは仮面ライダースパーク。
从・ゥ・从<去年の小倉大賞典を逃げ切った後はパッとしないねぇ・・・
それはオースミスパーク
(オ゚Д゚)<なんでやねん! やってられんわ!
(オ゚Д゚)人从・ゥ・从<ども、ありがとございましたー!


2011年第2弾シングルは、初夏を感じさせる爽やかな曲調! [初回限定盤A][初回限定盤B]はDVD付。イベント抽選シリアルナンバーカード封入。

从・ゥ・从<せまる〜初夏〜真夏のちょっと前〜♪
(オ゚Д゚)<今度はコサキンネタか

だから初夏に初夏の歌を出すなー! 歌ってるうちに季節は巡っていくものなんだからして。1ヶ月遅いよ。
12月に入ってからクリスマスソングを出すのと同じで、こういうところが現代の「超初動型」アイドルビジネスなんだよね。時間をかけて世の中に浸透させていくという発想がない。色々な意味でやっても無駄という現実は承知しておりますが、最近のボーイ兄さんは好調だけにもったいないなぁ。時代の違いで片付けたくはない。


そういう商売面の話を抜きにすれば、純粋に楽しみです。めぐる、涙の色、暑中、キャンパラとここまで「当年2枚目のシングル」は常に心地よい衝撃をもたらしてくれたものばかりだもんね。年4枚のリリースを起承転結になぞらえれば「承」なんですが、どちらかといえば「転」がくることが多く、何が飛び出してくるのか今からwktkです。前掻きとかしながら待ってます。
初回AB通常各1枚を予約っと。こういうものは忘れないうちにやっておかないとね(汗)。


そして愛理のソロDVDも。
こちら


℃-uteのメンバーであり、Buono!のメンバーでもある鈴木愛理が、ソロDVD第三弾を発売! 水着姿や制服姿など、鈴木愛理を様々な角度から、ゆっくりじっくり見ることができるDVD。 W購入者特典応募ハガキ封入。 ※写真集 (4月25日発売予定: ワニブックス)とのW購入者特典実施。応募者の中から抽選で、バリのお土産をプレゼント! (応募締切: 2011年8月19日消印有効) ※同商品のBlu-ray Discは2011年7月発売予定。

バリのお土産って何でしょうね。姉貴が行った時に持ってきたお土産は魚醤のような調味料だった記憶。焼きそばに使ったら超絶グンバツに旨かったっけ。最近は現場とか仕事で忙しいのか海外もあまり行ってないようですが。今度は仕事で福島の避難所に行くそうで、それはさすがにこちらから何か持っていく事象だろうなぁ。