あ、タイトル考えなかったわ(苦笑)

福岡→神戸という℃-ute「福の神」2連戦は大盛り上がりのうちに無事終了したようで、何にせよ喜ばしいことであります。
気づけば松戸から2週間経ったわけですが、今でも「あー松戸楽しかったなー」なんてことが頭をよぎりますと、脳じゃないどこかに刻み込まれたと脳が誤認する鮮烈な記憶がよみがえって、そりゃあもう寝付けないくらい高まってしまいます。これC.C.Lemonまで楽しめますかね(笑)。いやANNEXがありますけど。すげー楽しみですけど。
以下、限られた年齢層向け。



一方モーニングさんはハワイツアー、Berryzはタイでコンサートやったりテレビに出たり。
おっさんとしては昭和の仮面ライダーにあった「歴代ライダーは世界各地で悪と戦っている」設定を思い浮かべて無駄にワクワクしてしまう週末でもありました(笑)。ドバイで戦った日本男子と大和撫子もいましたね。

                                                                                                                                                            • -


そうそう、無印とストロンガーの主題歌の歌詞を単純に比較して「『世界の平和を守るため』だったのが『守るぞ平和を日本の』とは落ちたもんだw」とか鼻の穴ふくらませて「やったツッコんだった」と得意げな半可通ってのがいたものですが、先輩が世界に散ってるから日本担当でいいんだよバーカバーカ。あースッキリした(笑)。

                                                                                                                                                            • -


どうせなら真野ちゃんナポリオープンカフェナポリタンを注文して「ナポリナポリタンはございませんよシニョリータ」と優しく諭されてるとか、スマイレージオープニングアクトのはずだったのに、なぜかキャンペーン期間が終了したにも関わらずマニラで笑顔を撮りまくってるとかしてればよかったのに。よくないよ。いや別に都市の選定は意味とかないです。


・・・2時間考えてもオチが浮かんでこないのでテキトーにぶん投げますが、まぁとにかくできることをやっていきましょう。