今日のフラゲ(準備編)

買いたいなーと思うのは、
[rakuten:neowing-r:10156805:detail]

あと『チャンス!』の通常盤。
でも全部は買えない(泣)。さてどれを買ってどれを「いつか買うリスト」に載せるべきか。ただしこのリスト、いつ買えるかわからないという諸刃の剣。今筆頭が『みかん』で次席が夏祭りDVDかな。去年のメロン冬コンDVDとか去年出たメロンベストとかもまだ掲載中(苦笑)。


待ってたのはきらりちゃん。『ラムタラ』をじっくり聴きたい。
早く買わないと入手できないのが付き片初回。果たして店頭在庫はあるのかな。
初回が手に入れば通常はそれほど急がない。というかたぶんスルー。
実際出かけてから考えるしかないかな。


あと問題が一つ。
昨夜(というか今朝)3時間しか寝てないからちょっと眠いんですが、さて寝てから行くか行ってから寝るか。