あいろんじゃけっと

从・ゥ・从<美しい曲線を崩さないようにかけるのは難しい
从・ゥ・从<ま、プロに任せるのが一番じゃないかな
从・ゥ・从<礼服やオーダーメイド品なんかは特にね
誰がジャケットのアイロンがけの話をしろと。


それはそれとして、俺たちのNeowingに来ましたねぇジャンボなのが。









从・ゥ・从<えーと、右が鋼の武人ジャンボット
从・ゥ・从<ちなみに中央が炎の戦士グレンファイヤー、左が鏡の騎士ミラーナイト
从・ゥ・从<お正月のウルトラマン映画に出るらしいよ
从・ゥ・从<もちろん元ネタはジャンボーグAにファイヤーマンにミラーマン
从・ゥ・从<それにしても、今さらだけど最近のウルトラマンは完全に内山まもる入ってるよね
ジャッカル編は燃えたし、セブンがレオにアイスラッガーを託してミサイル背負って円盤生物に特攻、最終回にそのアイスラッガーでブラック司令を倒すレオは泣けたよね・・・ってそういう話じゃなく、ヲレはオリジナルに愛着あるなぁ。ジャンボーグは音楽も大好きなのよね。思わずミュージックファイル買ったくらいさ。

ジャンボーグA ミュージックファイル

ジャンボーグA ミュージックファイル



・・・いい加減怒られるといけないから真面目にやろう。

初回限定盤A

初回限定盤B

通常盤

通常盤まじパネェっす。切なさ、儚さ、美しさ、・・・多くのものが伝わってきます。
初回盤の2パターンはクリスマス気分横溢で、どことなく『聖なる鐘がひびく夜』を思い出します。

聖なる鐘がひびく夜

聖なる鐘がひびく夜

照明と衣装(上半身)の色くらいしか共通してないか(苦笑)。


どれにしても、曲をすでに聴いているせいかハッピーなワクワク感というよりは切ない雰囲気を感じてしまいますね。1曲聴いたら聖戦士オーラ力、違う、『青春! 無限パワー』が楽しく盛り上げてくれるわけですけど。


初回盤の特典DVDの内容ってのはもう出てましたっけ?
A:「会いたいロンリークリスマス」(Christmas House Ver.)
B:「会いたいロンリークリスマス」(Christmas Night Ver.)
室内と屋外(といってもセット)みたいな感じでしょうか。ハウスといっても大林宣彦監督が撮ったホラー映画ではない。と思う。予告編の動画でも貼ろうかと思ったけどホラーは苦手な人もいるからやめとこう。

HOUSE [DVD]

HOUSE [DVD]

ハウスの方には絶好調みたいなパーティーシーンがあると嬉しいなぁ。


未だ予約は3枚なのでイベントが不安ですが、とにかく届くのが楽しみです。なんとかあと3枚くらいは増やしたいなぁ・・・小平でサインポスありますかね。