DVDミオワタ

とりあえずノーマル音声で一回通し。
いやー・・・


ガチすぎる。もうちょっと笑いがあるかと思ってたけど、ここまでガチか。
それでも楽しいです。舞美が楽しんでるのが伝わってくるからね。
从*ゥ*从<つかれたー
とか言いながら笑顔なんだからたまりませんわ。
好記録に名場面に名勝負。見どころいっぱいの55分ですよ。もうみんなamazonから届くのとか待ってないで今日中に買って見ちゃおうよ(無責任)。


これを見た人はきっと舞美を好きになる。すでに好きな人はもっと好きになる。そんなDVDに仕上がったと思います。
世に「ネ申」と呼ばれるものは数あれど、個人的な感想としてはある部分それを超えましたね。
神を超えるもの。あるいは神の頂点に立つもの。全知全能のもの。僕らを護り導くもの。

我が名はゼウス! しかしてその実体は・・・

マジンガー! ってなくらいのものですわ。
从・ゥ・从<やると思ったわー
从・ゥ・从<モエドラさんくらいしか反応できないっちゅーの
すまんね。


とにかく、これはいいものですよ。