しんきょくしょうさい

なんか続々と情報が入ってきたからオーコメ天国には明日行こう(笑)。
色々な人経由 Neowing

℃-uteの9thシングルは、1977年6月に発売されたキャンディーズの大ヒット曲をカヴァー! 原曲に忠実なアレンジで、思わず口ずさんでしまう・・・そんな懐かしいフレーズが蘇る!

「原曲に忠実なアレンジ」かぁ・・・いや、「どうせなら馬飼野先生に発注」とかいってたのはそういうのを期待してたわけですけど実際にやるとはなぁ。余計にオリジナルと比較しやすい(されやすい)わけで、どんだけハードル上げる気なのかと。信頼感の表れという解釈もできますけどね。やたら高いハードルを用意しても、
(俺)<℃-ute〜ならしん〜じた〜♪
(俺)<℃-ute〜ならやれるはず〜♪
みたいな。
从;・ゥ・从<今度はゴールドライタン・・・お前さんのボケネタの豊富さにも驚くよ
いやいやそれほどでも。
从;・ゥ・从<いやほめてないから
つーか、あまりツッコむと「あそこの舞美は40代」とかいわれちゃうぞ。
从;・ゥ・从<誰かさんの教育がよろしいものでねぇ・・・
いや申し訳。

『暑中お見舞いキャンペーン』を実施! (応募券を「かもめ〜る」に添付して、℃-ute (各メンバー)宛に暑中見舞いを送ると抽選で℃-uteから返事が届く! メンバー6名×100枚=合計600名の方に℃-ute各メンバー直筆の残暑見舞いが当たっちゃうキャンペーン実施!)

なんかこういうキャンペーンって懐かしい匂いを感じるなぁ。どうせイベ券目的でそれなりに買うわけだし、すっかり手書きは苦手になっちゃったけど挑戦してみますか。
はっちまん氏じゃないけれど、日本郵政のタイアップ取れないかなぁ・・・。
で、「メンバー6名」なのねorz。どうやら僕の願望込みの予想は外れたっぽいorzorz。