わんばんこノースニアリバー

(オ゚Д゚)<Gのレコンギスタ〜♪
今回はいつも以上に面白かった!
メカアクションと人間(の感情、思いの)描写が高レベルで融合してるのが富野アニメの魅力の一つだと思っているのだけど、理屈を用意しておいてからそれを「理屈じゃねぇ!」と超えてみせるあたり、まさしくTHE TOMINO-AMIMATIONでしょ。次回はまた新勢力が登場するし、この後はどうも金星に向かうようだし、ますます「これホントに2クールで終わらせるの?」という気持ちが高まってきますが、とにかく毎回楽しくて楽しみです。
さて、朝起きた時は「予約取れたら整体行こうかな」と考えるくらい腰の状態が悪かったのですが、アイシングしながら寝てたらようやく落ち着いてきました。でもギックリいきかけるくらいだったので、次に行くまでの一週間は気をつけないとね。