こんにちぱ東武ツリ線

(オ゚Д゚)<Gのレコンギスタ〜♪
最終決戦近し、という雰囲気が出てまいりました。マスク部隊とジット団が組んで、これが最終的な相手でいいのかな、正直物足りなさはあるけど。各陣営の人々がすべて乗り込んでいるメガファウナは「それらのどれにも属さない」立場を貫いて、まるでキャ○テン・ハー○ックのように「俺は俺の旗の下、自由に生きる」感じ。それに一度は乗りながらそれぞれの陣営に戻っていったフラミニアとマニィ、彼女たちの属する陣営が手を結んでメガファウナにとっての大きな敵になるというのは筋が通ってるね。
さて、病院に向かおうと思ったらいつもの宇都宮線が人身事故で止まっちゃって、迂回ルートだと病院の予約時間に間に合わないので、予約を変更したら今度は整体の予約とバッティングしちゃって(そこしか空いてなかったの)、整体は予約がいっぱいで振り替えがきかずキャンセル。とにかく向かっておりますが、新たな予約時間まではちょっと間がある。『ガンダム THE ORIGIN』でも見るか。