わんばんこノースニアリバー

(オ゚Д゚)<Gのレコンギスタ〜♪
今回は、前回「これはかなり手ごわいか?」と思わせたジット団がどうにもヘタレ揃いだったり、クライマックスで「海(と大地)を貫いた」りしたのも印象的でしたが、何といっても人間爆弾。まさか再び富野アニメでその名が出るとは。なんか昨年末のイベントで御大自ら「あの爆弾が出ます」と発言してたそうだから、狙ってやったんだろうな。ロードムービートリトン以来の十八番だし、自分の引き出しにあるものを全部出す気なのかな。
さて、今日も気持ちよく寝た、というか起きられないくらいに寝くたばりまして、目が覚めたらお決まりの微熱と。ただ今日はなんとなく風邪っぽい感じもあるから、明日の予想を片づけたら早めに寝ようと思います。