本日の仕事更新・簡易版

朝から調子よく後半トップとか入ってきっちり片付けたものの、
(所長)<月曜にしちゃペース遅い
じゃあ急いでやろうじゃないか、「気合」!「加速」!・・・と勢いでトップに入り、押し寄せる熱気に負けずガンガン飛ばしたものの、うーむ・・・そんなに速くはできなかったなぁ。やっぱりヲレは足が遅くて運動性が悪くて当たらなくて当てられるスーパー系だな。
せっかく日曜に「補給」かけたENをかなり消耗してしまい、その後の出荷積み込みはかなりフラフラでした。


その分午後は楽をさせてもらい、入荷&出荷検品でかなりENは回復・・・したと思ったら今度は明日分の出荷積み込み。あーまた所長とコンビだ。
(所長)<あと1時間したら入庫させるから通路空けてね
えーと、それはこの通路いっぱいの台車と商品をまとめろと。1時間で終わる作業じゃないじゃないですか(泣)。
結果からいうと、全部終わらないまでも「よっしゃ、あとはもう(通路の)外出してまえ」というところまではこぎつけて、最低限の仕事はできたような。


今日も色々便利に使われました。日曜にひたすら寝ていなかったら難しかったかもしれません。エアコン万歳。


今日はやりたかったことをやれたので満足。もっと頑張ろう。