本日の仕事更新・簡易版

なんか最近、入荷多いよなぁ・・・確かに、出荷の手伝いで倉庫に入るとけっこう余裕あるんだけどさ。
だから入荷が多いのは(忙しいのと体力面を除けば)けっこうなんだけどさ、倉庫の同じフロアに入れる商品を続けて下ろすと入庫作業が追いつかないのさ。あと隣り合わせに止まってる車の商品を同時に下ろすとか、作業場所が確保できないんですけど。このへんの段取りがいまいちスムーズにいかない時がありますな。


そんな状況下、朝からいきなりトップ下、あとは入荷と出荷を行ったり来たり。しまいにゃ超高速モードの入荷班長と組んでトップ下、そのまま後半はトップに入ってこれまた玉砕的ハイペース。出荷積み込みがなかった分だけ楽な一日だったからたまにはハイペースもいいんだけど、今週はもういいかな。


10月下旬からの新体制が少しずつ固まりはじめまして、勤務時間の前倒しは「とりあえず」見送りとなりました。ただ進行上の都合で現場組と事務方の勤務時間を若干ずらすことになったのは残念。ヲレの朝と夕方の楽しみをどうしてくれる(´・ω・`) 昼休みに全力出すしかないか・・・。