本日の仕事更新・超簡易版

携帯端末セットを自宅に忘れてしまい、何やら波乱含みな週の幕開けとなりました。


出荷積み込み〜荷下ろし〜デッキ出し〜出荷検品と、今日もまたぐるぐる回ることになりました。マワるとかヲタ芸「大爆発No.1」だけで十分なんですけど。


午後に出荷検品を終わらせた後の明日分の出荷積み込みはかなり厳しいものでした。尋常でない蒸し暑さに、どうにも身体の動きが悪く、積み込む台車の位置も頭に入らない。休憩時に「顔がいつもより赤いねー、体温調節できてないんじゃない?」と鋭い指摘をされてしまいまして、こりゃまずいぞと。
早退まであるくらいの勢いで休憩すべきだったかもしれませんが、ヲレってバカだから心が折れないかぎり動いてしまうのよね。そして今のヲレの心が折れるはずはないのだ。
明日の分だからやれるところまでやって明日に回せばいいやぁ、なんて考えていたら、
「15分後に入庫始めるからそれまでに終わらせて」
と非道な指示。どうみても積み込む商品の量は15分どころか30分はかかる感じ。あーもう死んでやるよ、ってな勢いで、応援も頼みつつ15分で終わらせましたよまったくもう。
そのまま荷下ろしの応援に入って残りの体力を使い果たし、終わってから別のシマの出荷積み込みを指示されたはいいけど、まるで使い物にならなかったのはいうまでもない。


そんなコンディションだったので、今日はダメすぎるくらいダメダメでした。明日は何かいい展開があるといいけれど、なんか明日も相当に忙しくなるって話。色々不安だなぁ


そうそう、新勤務体系の告知がありまして、菊花賞ウィークから日曜出勤が始まるって話。こりゃ℃-ute秋ツアーのFC先行は土曜の昼を申し込むしかないな。初日の最初の公演とかセットリストがわからないからあまり好みじゃないんだけど、そんなこといってる場合じゃないね。