本日の仕事更新・簡易版

最近ガオガイガーが何度目かのマイブームでして、毎日のように動画を見てテンション上げてるせいか、仕事中にもこっそりOPを口ずさんだりしています。
(オ゚Д゚)<マママッ マママッ 本気ボンバー♪
(オ゚Д゚)<マママッ ママママッ 本気ボンバー♪
(オ゚Д゚)<ファイナルフュージョーン しょうにーんだー♪
(オ゚Д゚)<いーまだー 長身合体だ♪
(オ゚Д゚)<こーんばーん はーくさーい♪
(オ゚Д゚)<コンソメでベーコンと煮て(゚Д゚)ウマァァァァァァァ
(オ゚Д゚)<ぐーれつ おーげれーつ 劣情いーっぱい♪
(オ゚Д゚)<残業!
(オ゚Д゚)<なーにかーをー あーやーしーくーたーくーらーむ♪
(オ゚Д゚)<ボクらの勇者王ーーーーーー♪
(オ゚Д゚)<マッマッマッマッ 本気ボンバー!
从;・ゥ・从<ツッコミどころが多すぎてどこから手をつけたものやら・・・
(o・v・)<とりあえず、やだなそんな勇者王
ノソ*^ o゚)<つーか本気ボンバーいってる時点ですでにガオガイガーじゃないよね


朝イチこそ班長と所長の二人がかりで煽られ、パンツを通り越して作業スボンまで汗だくになるくらい*1でしたが、あとは出荷に回ってまぁまぁのんびりとデッキ出し〜検品〜掃除と。シメは職場の周りに張り巡らせた金網からはみ出て伸びている草木を刈る作業。毎日こんな感じだと楽しいんですが、さすがにそうはいかないか。


連続トップに出荷積み込み祭りと体力を根こそぎもっていかれた木曜のダメージがなんとなく残っていた感じもありましたが、これでどうにか今週の労働は終了。さぁキャッツアイだ。

*1:さすがにズボンの替えはありませんが、パンツは取り替えました(苦笑)。