本日の仕事更新・簡易版

午前中の調子がイマイチなのは、もしかしたら「朝寝て午後起きる」かつての生活習慣の影響が残ってるんじゃないのか、そんなことを考えてみたりみなかったり。


暑い。


今日はとにかくこの一語に尽きますわ。朝礼からすでに汗だくで、午前休憩の頃には早くも自分の身に着けているものがシャツなのか一週間履いた上履きなのかわからないくらいのバッドスメル。


午後からは荷受に回ったのですが、いやーもう何というか何といっていいやら。このところ出荷の仕事ばかりだったので、みんなこんな状況で仕事してたのか! と軽く尊敬しました。
後半トップに入って、まるでライブハウスの前方中央ブロックにいるような熱気で変なスイッチオン、ガーッと片付けてしまいましたが、そこで燃え尽きたorz。別の荷下ろしで先頭きった係長と主任はだんだん壊れてくるし、もう無茶苦茶でした。


・・・仕事はどうにかなったけど、それ以外では今日のヲレは最悪。あまりにもダメすぎでした。