今日のリザショ

ハロショ渋谷店に℃-uteのチラシがあったからもらってみました。片面が春夏ツアー、もう一方が「君はクリニカ 私はデンターで磨く」・・・
从;・ゥ・从ノ<ライオンの回し者か!
・・・君チャリという豪華仕様。明日AXに行かれる方はついでに寄ってみてはいかがでしょうか。




「オリービンは強いけど中山のマイルで大外は致命的、よくて3着まで」とした分ちょっと回収率はよかったのかもしれない。他に何かとハズレた分があるのでマイナスはマイナスですが。
明日はウソヨ更新をするヒマがないのでここで軽くやっておきますが、とにかくジョワドちゃん。福永ジョッキーが前走について「一度ああいうレースをしてみたかった」と言ったらしいと聞きますが、断然人気背負ってトライアル仕様のレースをやるクソ度胸、二つめのGIタイトルのためにそこまでやる万全の備え。さらに前走時には歯替わりでカイ食いが悪かったなんて話もあって、ここはすべての条件が好転するのではないでしょうか。いくらなんでも17番枠からインに突っ込む競馬はやらない・・・よね。お願いしますよホント。
とにかく3連複フォーメーションの1番軸に据えて、直線で外から飛んでくるのを待つばかり。2番軸は捻ったり振り回したりでいきます。
WIN5はまったく手をつけられていない状況。明日7時起きなのでこのまま寝て、電車の中でやるしかないか。グリーン車座れるといいけど、快速は厳しいんだよなぁ。


整体に行って、背中はまだ張りがあるものの腰の痛みはなくなりました。よかったよかった。また仕事中に痛めるとは思うけど、それはそれ。
仕事で歩いたり走ったりの毎日を送っているせいか、整体の後で病院→ハロショ→ヤマダ→ドンキ→山手線で池袋→湘南新宿ラインで蓮田まで座れず、なんて動きでも、そりゃふくらはぎはパンパンですがそれほど疲れはなかったです。
仕事と休日の落差を感じたのは水分補給。仕事の時は休憩の度に1リットルずつ入れないと次の休憩までもたず身体の動きが悪くなるのですが、さすがに今日は一日で1.5リットル程度で済みました。


・・・コンビニに留め置いてたものを引き取って、念願のDVDドライブ交換ができたのはいいけど、なぜ焼けない。再生はできるのにね。