おそよう宇都宮線

今日は病院と整体の日。
从・ゥ・从<ハロショは?
今日は無理。懐具合もさることながら・・・・・・
(オ゚Д゚)<先日泊まった宿にチャリンコの鍵落としちまったんで引き取りに行くのだ!
从;・ゥ・从<またそんなつまんない用事を堂々と・・・・・・
从;・ゥ・从<送ってもらえばよかったんじゃね?
電話で「それらしいのを預かってる」って聞いただけだし、そのものズバリだったとして、落としたのはこっちのうっかりミスだし、よほどの遠征ならまだしも関東だし、とりあえず都内までは出てるわけだし、池袋からなら湘南新宿ラインまたは副都心線東横線から根岸線でツリータウンオブサクラだし。
从;・ゥ・从<まぁ明日の仕事に差し支えないよう早めに帰りたまえ
そのつもり。
さて、と・・・・・・病院の予約は午後イチだというのに、かなり早く池袋着いちゃうのがほぼ確定。病院〜整体の移動はちょっと時間がタイトだし、病院の前にお昼食べようかな、どこも混んでるだろうけど。