おそよう宇都宮線

(オ゚Д゚)<Gのレコンギスタ〜♪
从・ゥ・从<違う意味で糞アニメだって?
いやぁ、画期的だったね。そして見せられるまで「なぜ今までなかったのか」に気づかなかった自分を恥じるし、着目した富野カントクは流石としかいいようがない。
さて、今日は℃−ute大宮コン。今年の春ごろ突然℃−ute好きをカミングアウトした職場の正社員と連番する予定ですが、界隈の知り合いはいるのかな。
そして大宮へ行く前に整体→病院の予定を消化すべく、今日も早起き。見ると元気が出てくるアニメ・Gレコはホント深夜向きじゃないよなぁ、終わってから眠れん(苦笑)。可能なら放送時間帯を変更してほしいと思うのは僕だけでしょうか。