おそよう上野東京ライン

从・ゥ・从<いやー、ついにこの日が来たね
(オ゚Д゚)<うちの両親の結婚記念日が何か?
从;・ゥ・从<マジデカ!!
ま、子供の立場だと別にどうということも。去年金婚式の記念旅行に姉貴連れて3人で行った時も俺だけ働いてたしね。繁忙期に休めるものかよ。
そんなわけで、今日は埼玉県は川口市、JR京浜東北線川口駅そばの川口総合文化センターリリア、そのメインホールで℃-uteのコンサート 「9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜」が開催される日で、僕は会社の℃-uteファンと連番で夜公演に参加するのだ。危うく二人分のチケを忘れて出そうになったのは内緒だ。
从#・ゥ・从<うおおおおおおおおお埼玉公演だあああああやあああああってやるぜええええええ!!!!!
うん、そういう天気だね。やっぱり℃-uteコンってのは「たどりついたらいつも雨降り」じゃないとな。
从#・ゥ・从<℃-ute現場は〜い〜つも雨降りぃぃぃ〜♪
ノソ;^ o゚)<そんな〜ことのぉお〜 く〜り返しぃ〜♪
リ;・一・リ<地元埼玉公演く〜らいは〜
(o;・v・)<晴れじゃないかと〜思〜ったら〜
州;´・ v ・)<いつもの〜こ〜とで〜は〜あ〜るけれどぉお〜♪
从#・ゥ・从<川口もやっぱり ど〜しゃ降りさあ〜♪
いや土砂降りは困る。今日は日帰りすることにして宿キャンセルしちゃったもん。
で、夜しか入らないのになぜこの時間から電車に乗ってるかというと、川口行く前に整体と病院へ行くからなのだ。いつもより早い時間に予約したもんだから、朝はバタバタだし危うく予定の電車逃すところだったしグリーン車は混んでるし。どうにか座れてよかったけどさ。