今日のリザルト


今日は久しぶりに運試しをやってみましたが・・・やらなきゃよかったね。


さて今日一本目の勝負は阪神10R。近2走イマイチだけど、昇級していきなり2着してるタガノラヴキセキがそろそろ狙えるんじゃないかと思いました。調教もよかったみたいだし。

うっかりコース実績を忘れてました。前走までで阪神芝は【0・0・0・5】じゃんorz。【2・0・0・4】の京都の方が向いてるでしょうね。



タニノエポレットは間違いなく馬券圏内だと思ったんですが、残念ながら4着。2番軸の1頭エーシンミラージュは来てるんですがね。11番人気で2着したセタガヤフラッグは芝の重〜不良で【2・1・0・0】という鬼だったので気にはなってました。3着エナージバイオはよくわかりませんが、2走前にオープンの3000n戦で3着してることを考えると、芝の長距離ではとにかく押さえないといけないタイプなんでしょう。憶えてたら追いかけようっと。


今日は3場ともメインで馬連万馬券の大荒れ。ファリダットの人気がなさすぎたポラリスS以外はちょっと手が出ない感じでした。新聞見て「こりゃ無理」と判断したので3場とも見送り、その分最終へ。中山最終は今日イチ荒れるんじゃないかとかなり期待。




微妙にかすってるんですけどねぇ・・・。


そんな感じで明日ですが、この時間でもまだ予想どころか日刊コンピ指数の書き出しも手つかず(汗)。昨日作ったメンタイコパンを片付けて、ちょっと仮眠・・・のつもりで日付変わるまで寝ちゃったからなぁ。予算もないことだし、WIN5対象レースと最終に集中しますかね。