今日のリザルト

そういえばウソヨ更新をする余裕なかったなぁ・・・。



今日はまず運試し。

石田亜佑美ちゃん*1がたくさん・・・だーいしいっぱい、そうでなくて大失敗でした。


色々な意味で寒々しい思いをしながら、今日一発目の勝負に決めたメイクデビュー東京。

軸を2本用意するなら3連複流しにしとけばよかったね。


東京最終とWIN5を買ったら残りは500円。それで重賞2つ買うから我ながら恐ろしい。



WIN5ドナウブルー1頭にしてるのに、なぜそれを買わないかな・・・ショウリュウムーン買う気がなかったからどうにもなりませんけど。



去年の優勝ジョッキーの手腕に期待したんですが、それだけじゃどうにもならなかったか。
シルクフォーチュンブロードアピールほどの強烈な印象はなかったものの、4角最後方からのごぼう抜きはお見事。トウショウカズンはここまで全6勝すべてダート1400mという鬼っぷりが気にはなってましたが、ちょっと守りに入ったなヲレ。


さぁ、泣いても笑っても今日最後の勝負。10倍未満から万馬券まで手広く備えて万全の体制。

キタか!? キタのか!?











まさかの3着ヌケ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


今週も全敗・・・というか、金杯の日に京都8Rの単勝を引っかけたほか全敗なんですが。
CDSとやじすずライブどうしよう・・・二十歳を迎えた記念の初CDS、モベマスのファンも登録しているポケモーの継続会員限定ライブの出演者に選ばれるという光栄、どちらも逃したくはないじゃないですか。
とりあえず申込だけ済ませて、来週の小倉大賞典あたりに賭けるか、明日からの浦和という手もある。どちらにせよ厳しいなぁ。


その小倉大賞典は、「これをどうやって当てろというのか」くらい難解なメンバー。23頭も登録してて、前走で馬券圏内に入ったのが2頭とか恐ろしい話です。当たると大きいかもしれませんがね。きさらぎ賞東京新聞杯もスンナリとは収まらない感じ。
ここをズバッと決められれば・・・たぶん二つとも行けるんだろうけどなぁ。どうしよう。他に手があるかといったらねぇ、最近は労働の口もあまりないし。このところ県内の案件は交通費で1時間分の報酬が吹っ飛びそうな場所ばかりだから、他県の近場も斡旋してもらえないか訊いてみよう。今から労働しても報酬が入るのはCDSが終わった後だけどさ。



【今日のWIN5
<京都10R>
◎◎◎ 6枠6番ロードオブザリング(1番人気4着)
(1着=4番人気トパンガ)
<東京10R>
◎ 7枠13番ムクドク(5番人気3着)
○ 4枠8番ドリームカトラス(1番人気1着)
<小倉11R>
◎ 2枠3番グッドルッキング(1番人気2着)
(1着=9番人気ホットチリペッパー)
<京都11R>
◎ 2枠3番ドナウブルー(2番人気1着)
<東京11R>
◎ 4枠8番ヒラボクワイルド(2番人気12着)
(1着=4番人気シルクフォーチュン

2点で二つ当たれば上出来か。いやそういう馬券じゃないから。しかも人気どころだし。

*1:「あゆゆ」って呼んだらまずいかなぁやっぱり。ヤ行重ねの伝統を「あやや」から継ぐいい機会だと思ったんですけどね。