今日のウロウロ

アルバムは2周聴きました。バラバラに聴いた時の印象とはけっこう違いましたね、思ったより好みでした。
自転車に乗って出かけて、土手とか公園をブラブラ歩きながら聴いたわけですが、田舎なもんで日が暮れた後で外にいると不審者扱いで通報されかねないという事情が・・・これからはできるだけ明るい時間帯を選ぼうと思います。
ちょっとくたびれちゃったので、明日の予想がはかどりません。つーか明日は休むつもりだったんですが、先日紹介したWIN5本が隣町の福家になかったので、軍資金ができてしまったのだ。またしても東京1Rに荒れそうな雰囲気があるけれど、買うのは5Rあたりかな。

門外不出! 投票データから分かった! WIN5の鋭い買い方

門外不出! 投票データから分かった! WIN5の鋭い買い方

聞くところによると初版1刷の部数はそれほど多くなかったようで、通販サイトで品切れ状態のところが多いとか。19時前にセブンネットにアクセスした時にはまだ在庫があったので注文しましたが、現在は品切れ・・・ラス1だったかな。


最近思うところがあって、部屋の段ボールから引っ張り出した『よい子の歌謡曲』をガーッと読んでます。なかなか楽しいし勉強になりますわ。