今日のリザルト



よほど絞れる時じゃないと3連単は買わないのですが、このレースは「たぶんこの3頭」と決められたので勝負してみました。

この買い足しは無駄になりましたけど、それでもプラスだから問題ない。
これもミスターWIN5こと伊吹雅也氏℃-uteを宣伝したご利益か、なんて調子に乗ったりして。いやぁTwitterで埼玉出身アイドルの話をしてましてね、ともに埼玉を愛する同県人として、5人中4人が埼玉出身、残りの1人も母親が埼玉人という稀有な存在はアピールしないと。
好感触をいただいたので、伊吹氏の著書も宣伝。以前にも紹介しましたね。


オアシスSは、結果的に1〜3着した3頭にどうも信用できる印象を持てなかったので、スルーして正解。
ますます調子に乗って、東京最終でコロガシに挑戦してみました。

世の中そんなに甘くない(苦笑)。でも初期投資は800円だったわけだし、明日の軍資金はまだまだ残ってるぜ。



从・ゥ・从<レースは五つ、馬券は一つ
从・ゥ・从<2億の夢で忍び寄る
ノソ*^ o゚)<むずい馬券
リ ・一・リ<人呼んで
从・ゥ・从<五重勝単勝式!


リ ・一・リ<阪神10R、あおぎりS!
(o・v・)<東京のジューンS!
州´・ v ・)<新潟メイン、川中島S!
ノソ*^ o゚)<ここからGIIICBC賞
从・ゥ・从<GIIIエプソムC。府中千八展開いらず!


・・・いいよねぇガッチャマン。そうでなくて。今週もWIN5は難しいねーという話なんですけど。だったらこんなボケ考えてないでマジメに予想しろってのさ。
エプソムCCBC賞は、ホームランとまでいかなくても右中間や左中間の深いところに飛ばしてスタンディングダブル、なんてところを狙いたいですな。