今日のリザショフォン

最後の逆転のチャンス、と浦和で勝負してみましたが・・・1馬身及ばず馬単1着流しは裏目くっちゃいました。これでもう完全によみうりの望みは絶たれたと。最終オッズを確認してみたら、当たってても交通費で終わったような感じでしたけれどね。
そうなると当然今日も厳選となるわけで、どうにか予算内で収めはしたものの、週末の軍資金が非常に心配になってきます。ハロコンライブ写真のせかっぴー集合Ver.がすごくよかったので、そのうちスキャンして保存しようと思います。
それにしても、こういう日にハロショ行ったのにしみしみバースデーメモリアル写真をすっかり忘れて帰るヲレも薄情だよなぁ、ZYXの頃は推してたのに。
从#・ゥ・从<なんだと?
まぁまぁまぁ。


そうそうやじフォンの件ですが、サポートに電話したところ「お問い合わせが多くて、担当者につなぐまで2〜3日待ち」、ならばとショップに持ち込めば「PCとの接続となると・・・」ということで、PC接続を考えなければ普通に使えるわけだからここはいったん撤退。
そうなると初期化で消えたアプリをもう一度入れないといけないから面倒です。無料のものしか入れてないからどうにかなるわけですけどね。時計ウィジェットはかなり気に入ってたものが同名多数で探しづらく、一から「秒まであるデジタル表示のもの」を探しなおして、「Evangelion Clock Widget」にしてみました。サービスサービスぅ♪
ついでに音楽プレーヤーも、せっかくだからiTunesのように使えるdoubleTwistをPCへ、doubleTwistPlayerをやじフォンに入れてみました。
ここで奇跡。dTP経由で外付けドライブとして認識されたではありませんかヽ(´▽`)ノこういう逆転勝利もなかなかいいものです。


寝過ごしたら危険すぎるので帰りの電車では寝ないことにしてるのですが、今日は上野から通勤快速に乗って久喜までぐっすり。いやー危なかった。明日は寝不足解消に努めましょうかね。