おそようノースニアリバー

(オ゚Д゚)<ねむい、ねむすぎる!
やじフォンをPCにつないでもmicro SDHCカードを認識してくれませんで、あーでもないこーでもないで朝までかかってしまいました。病院とハロショに向かう前にショップに回ってみようと思いますが、初期不良で交換なんてことにならないといいなぁ。
そうそう、今日はしみしみの誕生日。ハタチかぁ・・・ということは、誕生日が同じ河田純子は(自重)。ベリキューで初の在籍ハタチ、次はうちのリーダーでしょうか。なんかこうしみじみとしてきますねぇ、しみしみだけに。
川;´・_・リ<めでたい気分が吹っ飛ぶね・・・
从;TゥT从<すみませんホントすみません