おはろぷろノースニアリバー

从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<Merry ℃hristmas!
从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<あーっかいーリーボン似合うものー♪
君たち全員生まれてない時代のネタやめなさい。

1990年、といったらこの年の有馬記念はあれですよ、例のオグリキャップ

ちなみにヲレが初めて馬券買ったのがこのレースでな、メジロライアン−ホワイトストーンの枠連3−7。ちなみに当時は単複と枠連しかなかったんだぜ。
从・ゥ・从<最初が2着3着・・・
ほっといて。



まぁとにかく・・・











从・ゥ・从<気が済んだ?
(オ゚Д゚)<やり遂げました
明日の朝はボケてる場合じゃないからね。
そんなわけで、本日は足元のお悪・・・くない! なんてこった!
从#・ゥ・从<なんだと?
いや別に。
仕切りなおし。本日は横浜BLITZにて『℃-ute FC EVENT 第14弾!〜キューティー♥ランド6〜』開催でございます。純粋に楽しみですね。お会いできる皆さんはよろしくお願いします。みんなで楽しくやりましょう。


さて・・・中山と小倉の1Rを順調にハズしたから軍資金が切れた。ATM行ってこよう。