おそようノースニアリバー

从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<こ〜いは〜単純〜でも♪
(オ゚Д゚)<ワンダーアキュート
从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<あ〜いは〜複雑〜なの♪
(オ゚Д゚)<アドマイヤキュート〜
・・・そんな珍妙なコールがあるとかないとかやってるバカがいるとかいないとか聞きますが、アドマイヤキュートは土曜の京都で500万下勝利、そしてわれらがワンダーアキュートは昨日のJBCクラシックで待望のJpnI初制覇・・・時代はキュートだな。三連単を的中させまして、土日のマイナスを一気に挽回しました。さて何買おうかな。
こんな時間に更新していることでおわかりかと思いますが、今日はお休み。リーダーが張り切ってる天気ですが、キューランの払込やらDVDの返却やら、何かと忙しい。せっかくだから隣町のスーパー銭湯でも行ってだらけてきましょうかね。