ネタですので

(オ゚Д゚)<最強世代がまだ牧場にいた頃、琵琶湖の南からブエナビスタという
     どえらい牝馬がデビューしていた。勝ちを信じない者は
     恐ろしいハズレに見舞われるという。どんだけ勝つのか?
     関東勢はブエナビスタを倒すため国枝厩舎から素面の牝馬を呼んだ。
     その名は・・・
リ ・一・リ<アパパネ参上!!


州´・ v ・)<ピン〜クの〜わ〜く〜は〜16番〜♪
从・ゥ・从<勝つ〜か負ける〜か〜知〜ら〜な〜いが〜♪
ノソ*^ o゚)<キラ〜リと〜ひ〜かる〜♪
(o・v・)<す〜ずし〜ぃい目〜♪
从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)(o・v・)<素〜面のひ〜んば〜だ♪
从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)(o・v・)<ア〜パパ〜ネ〜だ〜♪
ノソ*^ o゚)<ちょ〜くせん しゅっ しゅっ しゅっ しゅしゅっ♪
从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)(o・v・)<ア〜パパネは〜ゆ〜く〜♪


「しらふ」じゃなくて「すめん」と読んでくれないと語呂が合わなくなっちゃう。
メンコかぶってくれてればそのまま「仮面の牝馬」だったんだけど、実に惜しい(笑)。このノリでいくと「美少女戦士ショウリュウムーン」なんてのもアリか。


今じゃあまり語られないけど、小川寛興先生の楽曲も素晴らしいよね。月光仮面やハリマオ、あるいは『さよならはダンスの後に』(倍賞千恵子)が有名かな。
そんなわけで、自信の○。
从;・ゥ・从ノ<◎じゃないのか!
まぁね。