今日のリザルト


70円とはいえ一応のプラスでスタートしたのですが、よかったのはここまで。



ダローネガが出遅れて思わず天を仰ぎましたが、よく盛り返してくれました。あとはマコトリヴァーサルがなぁ・・・クラレントの勝ちっぷりは鮮やかでしたね。




10Rは横山典弘騎手のパールシャドウを買わずにハズレ、11Rは同じく横山騎手のポルカマズルカを買ってハズレ。こういうことってたまにありますよね。



最後の最後は1頭軸がドベですよドベ。どういうことでしょうね、まったくもう。なかなかうまくいかないものです。


そんなわけで、例によって明日の軍資金が心配。明日いきなり写真とかTシャツとか売ってないだろうな(汗)。
秋華賞はどうにも絞れないので、人気方向と穴方向の二通り、あるいは広めのフォーメーションでいきたいんですよねぇ。WIN5もなかなか決まらないし、東京は重賞よりも買ってみたいレースがないわけじゃない。
最大の問題は、明日早い*1ので早めに寝なきゃいけないということだ!(笑)ただでさえゾンビデオ楽しみすぎるし、なんだかとっても落ち着かない。

*1:家で朝食とって出るなら6時起きですわ。念のため夕食の栗ご飯を握ってもらうことにしましたが、快速乗るとしたらグリーン混んでるし、各停だと浜松町に着くのが15分くらい遅くなるし・・・悩ましい限りです。