本日の大して片付けない更新

古いプリンタを物置に移動して、空いたところに別の段ボールを押し込んだくらいですかねぇ。このプリンタはドライバとインクカートリッジがあれば使えるはずなんですけど、予定があるかといったら・・・ねぇ。
どうも最近は変な時間に眠くなることが多く、今日などはユーストリー娘。を途中でギブアップしちゃいました。あまりにも急激に眠気が来るので「ヨガの眠り」と呼んでいますが(从;・ゥ・从<レインボーマンか)、『らん』の上演中に来たら困るので、観劇の日までは安静に生きていようと思います(笑)。片付けとか買い物で遠出とかして疲れが残ると眠気の元だからね。



<競馬関係>
ダノンバラード号が日本ダービー(GI)への出走を取りやめ
買う予定はなかったのですが、関係者各位の無念を思うと言葉もありません。桜花賞3着馬に続いて皐月賞3着馬も故障なんて、何つーか無常ですなぁ。


ランフランコ・デットーリ騎手に短期騎手免許交付

免許期間

5月28日(土)〜5月29日(日)

すげぇ、こんな超短期の免許とかありえるんだ(汗)。そしてこの2日間で2ケタの騎乗依頼があるって噂は本当なのか。さすがですなぁ。
できることなら宝塚記念ペルーサに乗ってほしかったなーなんて思うんですが、こればかりは、何かと予定とか契約とかあるだろうし。
彼が乗るならデボネアは押さえたいですね。本命は明日の枠順確定から考えます。



<ハロー関係>
今日はなんとなく自分の中で宿題にしてた『BLACK ANGELS』関係の更新に一日かけてしまいました。時間かけた割に出来は今ひとつですけど。
从;・ゥ・从<また何をやったのやら・・・
答えはCMの後!(笑)