雑身辺記

この方が実態に即してるよな。雑に生きてる奴の身辺の記録、ってわけだ(笑)。



思いのほか良かったなぁティガ1話。15年前のヲレがなぜこれを切ったのかわからんわ。今見るとCGじゃなくて、むしろミニチュアワークでワイヤーが見えちゃった方が気になったかな。
来週はコスモス1話か。やっと周年つながり(初マン45周年、ティガ15周年、コスモス10周年)なのに気がついた。修行が足りないなヲレも。


明日は歯医者なのに、まだまだ咳が止まらない。スマイレージか。違うよ。
四六時中ゴホゴホやるもので、ついに背筋を痛めてしまいました(汗)。このままだと歯医者はおろか整体も行けませんわ。そこまでは後でどうにでもなるけどお台場回避はそうもいかないので、早いところ収まってくれないかと思いながら薬飲んでます。少しは効いてるかな・・・と感じなくもないんですけどね。


今晩は涼しいから気持ちよく寝られそう・・・はいいんだけど、PCも気持ちよく動いてほしい今日この頃。知らないうちに入り込んでたスパイウェアを削除して、レジストリを掃除して、Cドライブのチェックディスクにデフラグ。容量もできるだけ空けたし、あと何やりましょうかね。