宇都宮線乗車中。。。

PATを駆使してサイゼリヤをWINS化(苦笑)、流れ解散の後でふと思い立ってヤマダへ行ってみたら、ギリギリでインクカートリッジ買えたヽ(´▽`)ノ これでひとあんしん。
仕事でテレ朝に行った頃、あるいは浪漫のMステ観覧に行った頃ともだいぶ様子が変わってて戸惑いましたが、たまにはアーバンライフ気分もいいものです。でも今はもう田んぼの上を風が吹き抜ける光景の方に馴染んじゃったなーヲレ。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。『BLACK ANGELS』発売されたらまた楽しみましょう。


TOHOシネマズ六本木従業員ご一同はじめ関係各位におかれましても、本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


『BLACK ANGELS』制作・出演その他関係者ご一同におかれましても、(褒め言葉としての)肩のこらない楽しいB級アクションを見せていただき、お疲れ様でした&ありがとうございました。どんな作品のどんな役でも「佐藤二朗」な佐藤二朗さんGJすぎました。


矢島舞美さんはじめ舞台挨拶ご出演の皆様、繰り返しになりますがお疲れ様でした&ありがとうございました。皆様のますますのご活躍をお祈りいたします。



さて、ネットブックのバッテリーもそろそろ危険だし、キヨスクで買った週刊アスキーでも眺めながらのんびり帰ることにしましょう。