湘南新宿ライン乗車中。。。

横ブリにまっすぐ来てまっすぐ帰るなんてまるでメロンライブみたいだ(笑)。急いで帰ることもないっちゃあないんだけど、駅に着いたらちょうど電車が来たので。CDK。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。春夏ツアーで会える皆さんはまたどこかの会場で、そうでない方はそれなりにどこかで。まぁ楽しくやりましょう。


会場、制作、マネジメントその他関係者各位におかれましても、本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。僕の横とか後ろが終始うるさくてすみませんでした。いや別に知り合いでもなんでもないんですけどね。


何より誰より℃-uteの皆様、トーハン、違う、東阪2日間連続イベント大変お疲れ様でした&ありがとうございました。Someday,Sometime,Somewhere.
从;・ゥ・从<ミンキーモモ、しかも空モモか
そんなマニアみたいな口の利き方、おやめなさい。


さて、現場の日は帰っても夕食がないわけで、どうしよう。イベント前にがっつりいっといたとはいえ、寝るまではもたないもんなぁ。