東武日光線乗車中。。。

確実にヲレ様の何割かを形作ったであろう珍来草加店のタンメンと半チャーハンをいただいて、ちょっと待って新栃木行き。うまいこと新越谷で座れたからのんびり帰るのだ、わはは。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。明日お会いできる皆さんは楽しくやりましょう。そうでない方はまたいつかどこかで。


関係者各位におかれましてもお疲れ様でした&ありがとうございました。ダイエー草加店さんは1月いっぱいで建て替えのため閉店とのことで、30年くらい前にガンプラ買いに並んでた子供の一人としては寂しい限りですが、新店舗でも機会がありましたらハロー!プロジェクトオフィシャルショップを呼んでください。


何より矢島舞美さん、中島早貴さん、岡井千聖さんお疲れ様でした&ありがとうございました。また明日。
営業トーク込みとはいえ草加の街を、
从・ゥ・从<好きです
といってくれてありがとうねリーダー。


(オ゚Д゚)<これが私信ってやつか・・・
从;・ゥ・从.。oO(ぜっっっったいに違うんだけど、黙っててやるか・・・)