今日のボンヤリ

「の」じゃなくて「も」とかいうな。



次の現場はどこだろう・・・と考えると、現状で決定してるものだと単独春ツアーまでないんですよね。こりゃまた厳しい。試写会当たってね試写会。どうもFCサイトがまだ調子悪いようで、18時頃たまたま一発でつながった時に申し込んでおいて助かった(笑)。何らかの攻撃でなければサーバーのハードウェア的な不具合だろうねぇ。オオゴトにならないうちに解決してほしいものです。


現場がなければないで生活に潤いが足りなくなるし、現場が終わってしばらくはエネルギーの余り感が半端ない。そういう病気だと思って適当に付き合ってます。表面上アイドル業界は盛り上がっているので、行こうと思えばスケジュール的には週2週3、いやそれ以上も可能ではあるんですが、℃-uteというか「現場とは矢島舞美がステージに上がるものを指す」ってノリだから機会が限られてしまう。いつでもどこでも何回でもってわけでもないからさらに。


業界を海だとすると、広くもあるけど深くもあるわけで。
「広く」は若い頃にさんざんやったから、「深く」いきたい。そんな気持ち。サメには気をつけよう(笑)。