ホームライナー乗車中。。。

なんか得した気分になるよねこれ。実際はグリーン用にチャージしておいたのが(今日のところは)無駄になってますけれど。
以下、いつもの口上。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。なんだか今月はこれでもかとイベントが入って、ちょっとは先月に回してくれてれば・・・なんて思わなくもないですが、まぁどこかでまた楽しくやりましょう。


関係者各位におかれましても、本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。また機会があればお邪魔します。開場待ちの間に生そらジローが見られたのはラッキーでした(笑)。


何よりも℃-uteの皆さん、楽しいライブありがとうございました&お疲れ様でした。ではまた(JRAの開催的な)来週。


行くかどうするかそこそこ迷ったんですが、
从・ゥ・从<お前さんがスルーしようとしてるそのイベントは誰かが泣く泣くあきらめたイベントなんだぜ
从・ゥ・从<(フトコロ的な意味で)ちょっと無理すりゃ来れるなら来ればいいじゃん
そんな気分で思い切った甲斐がありました。正直けっこう響いてますけれど。



さて。
問題は家にゴハンが用意されてるかどうかだ。お腹空いたなぁ。