宇都宮線乗車中。。。

買ったぜ!

ちょうどブックタワーで洋泉社フェアやってて、ボールペンもらっちゃった(笑)。これはこれで帰ってからのんびり楽しむとして、以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。上映終了後と秋華賞ゴール後は妙なテンションでご迷惑おかけしましたm(_ _)m次はえーと、℃フェスか。余裕があったら新宿でザボーガー見てから行きますのでまた妙なテンションかもしれませんが(苦笑)、そこでお会いできる皆さんはまた大いに楽しみましょう。そうでない方はそれなりに。


関係者各位におかれましても、本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。正式公開時の興行的成功、またDVDが発売されるのであれば売上好調なることをお祈りいたします。


イベント出演者の皆様におかれましても、本日は大変お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。といっても℃-uteの皆さんはまだ楽曲披露が残ってるタイミングですね。



さーて、今日は家族が旅行に出ているから、残しておいた栗ご飯でも食べながらのんびりやりますか。
(オ゚Д゚)<今日、うち誰もいないんだ・・・
从・ゥ・从<あっそ 戸締りには気をつけないとゾンビに襲われるよ


そうそう、アヴェンチュラたんとキョウワジャンヌたんもありがとうね。