なっきぃさん

ノソ*^ o゚)<スクラッチ宝くじみたいな呼ばれ方は心外ナリよ
そいつぁ考えすぎってもんだぜナカジマ。
そんな感じで、リアルではとっくに過ぎておりますが、2月5日は℃-uteの頼れる フラワーロック ダンスマスターにして「ニッポンの心を 痛い 歌い続ける・・・」の某演歌歌手にそっくりな中島早貴さんが17歳になった記念日でした! ああ、メロンの曲を歌ったのは記念日つながりか。今わかったよ。
ノソ*^ o゚)<携帯ないのは相当凹む♪
元の歌詞が「ないのは」しか残っとらんがな。ベリキュー世代になると自分で着メロとか作ったことないかもね。



ノソ#^ o゚)<え゙?
リ#・一・リ<あ゙?
ノソ;^ o゚)<・・・すいませんでした
みたいな「なきちさ」の関係はけっこう好きです。なんだかんだでガッチリ噛み合ってるのがたまらない。


確かイベントの心理テストではリーダーとともに「裏表がない」と連勝複式な性格である旨判定されましたが、裏表とか二面性ではないにせよ、見てる方としては二つのナカジマサキを感じることがあったりなかったり。
強気と弱気。自信がある場面ない場面。なりたい自分、今はまだなれてない自分。
・・・いいなぁ、その揺れ方って青春だよ。大人になるまで大冒険だ。
ノソ*^ o゚)<かーぶで♪儲けて♪特許を取ーってー♪
それは『大冒険マーチ』だ。

『大冒険』はヲレの大好きな映画の一本だったりするのだ。サラリーマン喜劇と思ったら合成あり爆破ありの(流用だけどねw)まさに大冒険となっていくのが楽しすぎる。興味があったらレンタルとかいかがでしょう皆の衆。

クレージーキャッツ結成10周年記念映画 大冒険 [DVD]

クレージーキャッツ結成10周年記念映画 大冒険 [DVD]


ノソ*^ o゚)<あ〜る日金太が歩いていると♪
ノソ*^ o゚)<美しいお姫様が逃げてきた♪
・・・ナカジマ、そっちの大冒険はやめておいた方がいいと思うぞ。