今日のリザルト

(´・ω・`)ショボーン



・・・1着&2着から流して3着がないとかorz。ヒモに11が入ってないものかと3回くらい確認しちゃいました。
从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<やっちゃった〜♪
从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<あ〜らやっちゃった♪
从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<やっちゃった〜♪
从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<ま〜たやっちゃった♪
さすがにその替え歌でエアギター頑張る気にはなれないわ(泣)。


なんとか気を取り直し、
(オ゚Д゚)<タマはまだ残っとるがよ・・・
そんな『仁義なき戦い』の文太兄ィみたいなことをぶつぶつまぐろぶつしながら最終レースに挑んだわけですが・・・



从・ゥ・从<狙った大穴(でもないけど)見事にハズレ♪
ノソ*^ o゚)<頭カッときて最終レース♪
州´・ v ・)<気がつきゃ財布はスッカラカンのカーラカラ♪
リ ・一・リ<馬で金儲けできるわきゃないよ♪
(o・v・)<わ (オ゚Д゚)<かっちゃいるけどやめられない!
(#・v・)<人のパート取るんじゃねーYO!
(#・v・)<取るならでかい配当を取れってんだYO!


_| ̄|○


そんなわけで、今年最後のJRA開催は土日全敗という悲惨な結果に終わりました。
ふーんだ、まだ東京大賞典の予算は残ってるもんねーだ。ちょっと足す必要はあるけれど。うーむ、普通に考えればフリオーソスマートファルコンを1、2着にしてJRA勢とサイレントスタメンボンネビルレコードに流す三連単だよなぁ。