よみランDVDとキューティーJUMP特典

まずはKYさん経由のe-hon。先日のよみランイベが2月17日にDVDになっちゃいますかそうですか。

℃-ute Cutie Circuit 2009〜Five〜
℃-uteの初のベストアルバム「℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!1」の購入者特典として開催されたイベントの模様を映像化!

収録時間は90分予定のようなので、去年のエスカレーションDVDのような「本編より長い特典映像」は入らないかも。
でも楽しみだなぁ。できることなら「舞美の頭に自然にスポッと被さるフード」のシーンは入れてほしいところ。


そしてNeowingにはキューティーJUMP千秋楽DVDの内容が来ました。
「内容はないよう」なんてことはなく、かなりあるよう。

2009年8月15日から行われた「℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜」より、最終公演10月25日@NHK大阪ホールの模様を収録。このツアーをもって℃-uteを卒業する梅田えりかのラストステージが収められている。特典映像は、最終公演の1日に密着。朝、移動の新幹線の中から、リハーサル風景や終演後の舞台裏まで。笑ったり、泣いたり、素だったり・・・℃-uteの魅力がギュッと詰まった1枚!!
特典:℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜最終公演ドキュメンタリー (仮)

これは期待できそう。早くもマストバイの予感です。未だにAB℃のDVDを買えてないのですが、これは逃せないものになりそう。というか、これが出る前にAB℃を買わないとどんどん後ろへ回ってしまいそうなので、どうにかしたいですね。