今日のリザルト

なんかものすごく守りに徹した買い方で申し訳ないですが、とにかく久しぶりに的中きました。流石かんにゃステークス(笑)。
いやそれにしても勝ったピュアオパールのスピードはすごかった。若干出遅れ気味にスタートしたのに目の覚めるような加速から逃げ切り、しかも2歳戦の日本レコードにわずか0秒2差の1分08秒00とか(驚)。阪神JFとなるとまだわかりませんが、先々楽しませてくれそうな馬だと思います。フェアリーSが暮れの中山1200mのままだったら大本命にするところなんですけどね。


で、払い戻しにちょいと足してのランドチャレンジは中山メインながつきS。3連複にしようと思ってたんですが、勢いにまかせて3連単で勝負。ハマれば一発で成功だったんですが・・・



2→3→4着ってどういうことよorz。パワーストラグルはちょっと不安説が聞こえたから思い切って消したのよね。見事な完勝でした(大苦笑)。ランフォルセの出遅れがなかったらなぁ・・・という気もするんですが、終わったことはしかたない。


軍資金という名の希望はまだ残ってる。どちらかといえばセントライト記念かなーとも思うんですが、トライアルだけにローズSだってどうなるかわからない。