おそようノースニアリバー

今日は小学校の運動会。何しろ1ブロックしか隔たりがないので、ダンスやら何やらのBGMがうるさくて起こされてしまいます。その割にギャラリーの拍手や歓声は聞こえてきません。路上駐車の数から考えて無観客でやってるわけじゃないだろうになぁ。
そんなことはどーでもよくて、今日は座間で娘。コン、池袋で三億円少女、C.C.Lemonで℃-uteコンと盛りだくさんですなぁ。
(追記)
おっとガールズアワードを忘れていました。
(追記終わり)
僕は今日はどこにも出ずにギャンブルってる予定、というか決定。明日だとお会いできない方々もいらっしゃる様子ですね。打ち合わせで決まったことがあったら教えてください。
というわけで今日もひたすら賭けます。といっても二レースくらいかなぁ。